2016年10月14日金曜日

『Xmas Crop Party』ワークショップ応募申し込みが今夜21時~スタート!

こんにちは。

今夜がクロップパーティーイベントで開催されるワークショップの応募申し込みスタートとあって、その準備で今週はバタバタしています。

なんだかそわそわ落ち着かない気持ちです。

私のワークショップに興味がある人などいるのだろうか…等々不安もあり、弱気モードに陥りそうです。


先日ワークショップの内容について簡単にご紹介しましたが、今日はシェイカーカードのワークショップのサンプルが出来上がりましたのでご紹介したいと思います。

サプライが届いたのは水曜日の夜の事…。

昨夜と今朝、出勤前に早起きしてなんとか仕上げました。

通勤の往復の電車とお昼休みで、この記事を書いている訳です。(なんてバタバタ!笑)

サンプル画像があった方が応募しやすいかと思いましたので、間に合って嬉しいです。

プロジェクトライフのワークショップの方は申し訳ありません、サンプル作成間に合いませんでした。

ですが、クロップパーティーのスタッフの方が私が描いた拙いイメージ図から、イメージ画像を作成してくれました。


かなり力作です!笑

とても私のイメージに近いので、参考になると思います。

プロジェクトライフのワークショップの方も、材料が揃ってサンプルが完成次第ブログで紹介していきたいと思っています。


では、ワークショップで作成するシェイカーカードです。


 前回のブログに記載した通り、プリティピンクポッシュのスノーマンのスタンプを使用したシェイカーカードです。


ハッピースノーマンのスタンプは、ワークショップのキットに含まれます。

キットには含まれませんが、ウィンターワンダーランドのスタンプも使用します。


こちらはワークショップでシェアして使って頂く予定です。

もしワークショップ参加を希望で、シェアではなく自分のスタンプで遠慮なく使って作りたいという方もいらっしゃいますでしょうか?

現在プリティピンクポッシュのスタンプやダイが予約受付中ですので、ウィンターワンダーランド【CP】のスタンプはお買い求め頂けます。

カードに使うシークインはホリデーシマーミックス【CP】です。

シークインを含め、シェイカーカード作成に必要な材料はこちらで揃えますが、ご持参頂きたいものもあります。

・糊(テープ糊もあるとより作業が楽だと思います。)
・ハサミ
・アクリルブロック
・もしお持ちであればマスキングテープ(見える所には使いませんので、柄は何でもOKです。)
・もしお持ちであればスノーマンのボタン用のマーカー

アクリルブロックはスノーマンやフレーズに使う他、雪の結晶にも使いますので少し大きめのものとミニのもの、両方あると楽かもしれません。

もちろんミニをお持ちでなければ、お持ちの物で大丈夫です。

マスキングテープについては、何でもOKです。

ただシェイカーカードの中身の蓋をするのに使いますので、幅の細すぎる物は避けて頂きたいと思います。

お持ちでない方は、私が持参する物を使って頂きますのでご安心下さい。

またスノーマンのボタン用マーカーと記載しましたが、スノーマンの鼻を色づけするマーカーはこちらで用意があります。

ボタンも鼻と同じ色で大丈夫、という方はマーカーの持参はありません。

鼻とは別の色で色づけしたいということであれば、好きな色のマーカーをご持参頂ければと思います。

予備に私自身のマーカー等は持参するつもりですので、マーカーをお持ちでない方もご安心してご参加下さい。


シェイカーカードのワークショップについては以上となります。

もし疑問点等ありましたら、私のインスタグラムやこのブログのコメント欄等でご質問頂ければと思います。


ワークショップの応募は、クロップパーティーのHPにて今夜21時からです。

シェイカーカードのワークショップのお申し込みはこちら。【CP

プロジェクトライフのワークショップのお申し込みはこちら。【CP

たくさんの方の応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。




では今日はこれで。

またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿